オークションで購入しました

バーバリーブルーレーベルのコートをオークションで購入しました

定価の半額程度で出品されているので最初、驚きました!
もしかして、偽者?それとも質の悪い不良品?と、思ったのですが

三陽さんでは毎月のようにファミリーセールをやっててそこで皆さん
大量に仕入れ出品していることをバーバリーブルーレーベルのコートをオークションで
買うことを薦めてくれた友人に聞き始めて知りました。

オークションにでているもので今シーズンのもので2〜3割引きで
その前のシーズン物だとかなり安くなっているそうです

ファミリーセールはチケットがないと入れませんがオークションで手に入れることが
出来るそうです 今度一緒に行こうと誘われましたが

ただし良い商品は転売屋みたいのがいてほとんどもって行かれるそうです
今度初めてバーバリーブルーレーベルのコートをオークションで買ってみて

人気のあるブランド商品がいろんな販売方法で売られている事を知りました。








×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。